冷え相談

私は今までどんなことをしても冷え性が改善しませんでした。でもネオの漢方は違った!!!

Before

30年間生きてきて、私は1年中冷え性でした。
夏はクーラーで冷え、冬は当然冷えまくりです。
しもやけは手・足・耳と半端ではありません。
生理痛も酷く、結婚を機に子供も欲しいので漢方相談してみることにしました。
実は私の友人がここで子宝に恵まれたのです。

before

After

初めての漢方相談は約1時間にも及びました。
あかぎれの程度も腫れてドス黒くなっているのを見て、「これは体全体から調整する必要がありますね」と言われ、生理痛から頭痛・肩こりまで全部体質から来ていると言われました。
まず食事の内容を聞かれ「カロリーは摂ってるけど栄養素が足りてない」と食事指導を受けました。
「水分はどうしてますか?」と聞かれ、「2ℓ/日摂ってますけど、トイレの回数も多いです。」
やせ気味の私はどうも栄養を効率良く摂る体質ではないようです。
「あなたを鉢植えの花に例えると、水を与えてもすぐ受け皿に流れていく枯れ易いタイプ。花は決して艶やかにはなれません」とはっきり言われました。
カサカサお肌の私は納得でした。
まず2週間分の漢方から始めました。
1ヶ月分を要求すると「胃腸機能が弱いので、様子を見ながら微調整していきます」と言われました。
1ヶ月が過ぎる頃からしもやけの色が薄くなり、肌に張りが出てきました。
周囲からは「何か始めた?」と盛んに聞かれるようになりました。
3ヶ月が過ぎる頃に、はっきりと効果が実感できることがありました。
何と妊娠したのです。
私は今まで一度も妊娠したことがなく半ば子供は諦めていました。
何より主人の喜びが大きかったのにはビックリでした。
本当にありがとうございました。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品